みずなみ祈願大花火大会 2014

※情報は変更等がございますので、お出かけ前に必ず公式サイトなどでご確認ください

★開催日・期間
2014年08月09日(土)
★開催場所・会場
瑞浪総合文化センター土岐川河川敷
終了その他のイベント

みずなみの花火大会は、たくさんの市民のみなさまのご協力とご支援で今年も盛大に開催することができます。
第55回美濃源氏七夕まつりが皆様のご支援のもと、盛大に行われますことに感謝申し上げます。
東日本大震災から約2年半、着実に復興に向かっているといえどもまだまだ遠い道程と思います。
今回の花火大会は、復興への祈りと、日本ガンバローの想いを成就する大会でありたいと思います。
瑞浪の花火大会は、市民の皆様から寄せられた「祈願」が形になっています。皆様の熱い想いが成就すべく、真夏の夜のひとときを満喫していただきたいと思います。
あわせて、「瑞浪」が、「日本」が元気になることを祈願しましょう。

出典 www.mizunami-jc.com

開催地 瑞浪総合文化センター土岐川河川敷
開催期間 2014年08月09日(土)
ホームページ http://www.mizunami-jc.com/hanabi/
備考 平成26年8月9日(土)午後7:30打上げ開始 ※天候により打ち上げ時間が変更または翌日順延となる場合があります

情報更新日:14/08/06

岐阜の1ヶ月以内に開催されるイベント情報

イベント一覧
Ad

岐阜のイベント情報を検索!

★イベントを探したい日付をクリックしてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP