泉州 夢花火

※情報は変更等がございますので、お出かけ前に必ず公式サイトなどでご確認ください

★開催日・期間
2020年12月26日(土)〜2020年12月27日(日)
★開催場所・会場
泉南りんくう公園

2020年、関西唯一の大規模花火大会

終了芸術・デザイン

開催にあたって
全国で723件、関西では61件(※1)の花火大会の中止が相次ぐ中、花火業界そしてこの日本を元気づける 「明るい未来への第一歩」になれるよう、 大会開催を表明致しました。
当初の9月開催より1ヵ月開催日を延期した上で、みなさまの安心・安全を図るべく、国の指針に準じて「新型コロナウィルス感染防止対策」に最大限対応すべく、観覧エリア内ではソーシャルディスタンスを確保出来るよう全席指定の観覧席を配置。立ち見や座り込みによる「密」を回避し、入場時や場内に於いても新たな「三密対策」を行う予定です。刻一刻と状況が変動する為、その都度然るべく対策を講じる必要がございますが、出来得る限りの防止策を施し準備を進めて参ります。

「泉州夢花火」で、一人でも多くの方々に元気や勇気、そして、明日への活力を与えたい!!そんな想いで大会実施に向け、関係者一丸となり日々活動して参ります。
皆様からの開催に向けてのご声援・ご協力をいただければ幸いです。

(※1 2020年6月19日現在ジョルダン及び地方紙調べ)

■鎮魂・厄除け・生きる活力に
地球規模で猛威を振るう新型コロナウィルス感染により、不幸にもお亡くなりになられた方々の鎮 魂と、一刻も早い終息への祈願として、そして何よりも、この花火が未来を生き抜く活力になって ほしいという願いを込め、夜空に大きな花を咲かせます。

■医療従事者応援
・無料招待 大阪府下のコロナ専門病院にお勤めの皆様への招待枠を設けます。
・収益寄付 有料観覧席等の収益の一部を「新型コロナウィルス助け合い基金」に寄付いたします。
■東西花火見比べ
東の花火 / 丸玉屋
西の花火 / 葛城煙火

出典 senshuhanabi.com

開催地 泉南りんくう公園
開催期間 2020年12月26日(土)〜2020年12月27日(日)
料金 有料観覧席あり。
お問い合わせ先 電話番号 06-4708-6658
ホームページ https://senshuhanabi.com/

情報更新日:20/10/16

大阪の1ヶ月以内に開催されるイベント情報

イベント一覧
Ad

大阪のイベント情報を検索!

★イベントを探したい日付をクリックしてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP