「おばけたちのイタズラ 消えた”秋”を取り戻せinステモ」

※情報は変更等がございますので、お出かけ前に必ず公式サイトなどでご確認ください

★開催日・期間
2020年10月24日(土)〜2020年10月31日(土)
★開催場所・会場
柏髙島屋

親子で遊べる! 無料のハロウィンイベント!

「おばけたちのイタズラ 消えた”秋”を取り戻せinステモ」

出典 nazoxnazo.com

終了その他のイベント

<ストーリー>

柏髙島屋ステーションモール(ステモ)を訪れたあなたは 館内の大きな違和感に気がつく。
外の景色はすっかり秋なのに、フロアには風鈴の音――。

催事場にはスイカや浮輪など、夏の装飾が並んでいた。
「困った。どうしたらいいんだ……」ふと横を向くと、館長という名札を付けたおじいさんが 頭を抱えている。
聞くと、ハロウィンのおばけたちが、魔法で 館内にある“秋”を隠してしまったのだという。

このままでは、季節が止まってしまう。
あなたは困っている館長を助けるため、おばけたちが隠した“秋”を探しに行くことにした。一体、どこに隠れているのだろう?

出典 nazoxnazo.com

開催地 柏髙島屋
開催期間 2020年10月24日(土)〜2020年10月31日(土)
料金 無料 ※キットがなくなり次第終了となります
お問い合わせ先 電話番号 03-6912-7596
ホームページ https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/departmentstore/index.html

情報更新日:20/10/21

千葉の1ヶ月以内に開催されるイベント情報

イベント一覧
Ad

千葉のイベント情報を検索!

★イベントを探したい日付をクリックしてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP