ハートの女王からの脱出

※情報は変更等がございますので、お出かけ前に必ず公式サイトなどでご確認ください

★開催日・期間
2020年11月20日(金)〜2021年01月17日(日)
★開催場所・会場
SCRAPナゾビル吉祥寺

すべての謎を解き、アリスを救い出せ!

終了その他のイベント

「お願い!アリスを助けて!」

白いうさぎに依頼され奇妙な世界にやってきたあなた。
ここはハートの女王が支配する不思議の国。

いたずら好きでわがままな女王は
気に入らないことがあるとクビをはねたり、魔法をかけたりとやりたい放題。
不思議の国の住人はハートの女王のご機嫌を損ねないようにびくびくしながら暮らしている。

ある日、そんなハートの女王の身勝手さに抗議したアリスは
女王の魔法でカードに変えられてしまった!

アリスにかけられた魔法を解く方法はただひとつ。
謎好きなハートの女王の繰り出す謎をすべて解き明かすこと。

30分以内に謎を解き、この国から脱出しないとあなたもカードにされてしまう。
すべての謎を解き明かし、アリスと一緒に不思議の国から脱出せよ!

※この公演は、リメイク版「ハートの女王からの脱出」のリバイバル公演です。

出典 www.scrapmagazine.com

開催地 SCRAPナゾビル吉祥寺
開催期間 2020年11月20日(金)〜2021年01月17日(日)
料金 <平日前売> 2~4人チケット(1人あたりの料金):2,000円 1人チケット:3,000円 <平日当日> 2~4人チケット(1人あたりの料金):2,300円 1人チケット:3,300円 <土日祝・ハイシーズン前売> 2~4人チケット(1人あたりの料金):2,300円 1人チケット:3,300円 <土日祝・ハイシーズン当日> 2~4人チケット(1人あたりの料金):2,600円 1人チケット:3,600円 コンティニュー 500円(10分/1人につき) ※チケットをご購入いただいた人数のみでプレイしていただけます。他のお客様とチームを組むことはございません。 ※コンティニューについて : 制限時間30分間で脱出できなかった場合、お1人様500円追加でお支払いいただくことにより、10分間の延長が可能です。 ※前売券で完売していない場合、当日券の販売を行います。
お問い合わせ先 TEL  0422-27-1951
ホームページ https://www.scrapmagazine.com/nazobldg_kichijoji/
キャスト&スタッフ 主催・企画制作 SCRAP
備考 ※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です ※チケット購入後にはお客様のご都合による公演日の振替・代金の払戻し等は一切お受けできません 予めご了承ください。 ※小学生以上はチケットが必要です ※中学生以下のお客様のみでのグループ参加はお断りさせていただきます。中学生以下のお客様がご参加される場合は、同じグループに必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。また保護者の方は、各地方自治体の青少年育成条例に基づいて、ご本人が条例で定められた時間までにご自宅に着かれますよう、ご指導をお願い申し上げます。

情報更新日:20/11/02

東京の1ヶ月以内に開催されるイベント情報

イベント一覧
Ad

東京のイベント情報を検索!

★イベントを探したい日付をクリックしてください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP